NEWS

アートチョークロビーナからの「お知らせ」

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. ペット似顔絵描きます。
ペットの似顔絵

ペット似顔絵描きます。

あなたのペットの性格・特徴等、
個性を引き出した世界に一つだけの似顔絵を描きます!

¥8,000~
サイズ・デザインによりお見積り。(最小サイズL版写真89×127mm~)

●名前・ご希望する文字を入れることもできます。作品サイズに応じて、ご希望にご対応します♪
(サイズによって1匹までなど上限があります。ご相談ください。)

今までに、プレゼントとして・お店の看板・天国へ旅立ったペットの似顔絵等オーダーを頂きました。
「作品を見る皆様を温かい気持ちに灯したい。」
願いを込めながら描いてます。
かわいいペットとの思い出の瞬間を永遠に残すお手伝い致します。

ご依頼 K様より
愛犬の性格も表情に出してくれて、とってもかわいくてきれいに描いてもらって嬉しかったです。


ご依頼 O様より
写真と動画をラインで送って依頼しました。
完成したミニーちゃん、かわいいと思っていた部分を可愛く強調されていて、さらに動画ではないのに送った動画みたいな動きのあるミニーちゃんの絵。
凄く満足しました。

お申し込み方法

スマートフォン・カメラから撮影した写真をメールか郵送で、下記のお問合せ先に送って頂きます。
(できるだけご希望するお顔に近いものでお願いします。)
受付後、お電話かメールにてご返答します。

ご記入していただくもの

①ご連絡先(お名前・住所・電話番号)
②ペットの性格と特徴等、チャームポイント☆
③ご予算・ご希望サイズございましたらご記入ください。
④その他、描いてほしいもの。(お名前・お花など)

●ご注文頂いてから約1か月程でのお渡しとなります。

お問合せ先:チョークアート教室 Robina
〒722-0062広島県尾道市向東町877
080-6317-0908(大原)
yuka1030marine@gmail.com
ホームページ:https://art-robina.com

お知らせ

お知らせ一覧