NEWS

アートチョークロビーナからの「お知らせ」

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 6月のぬり絵図案

6月のぬり絵図案

前回のブログでもお伝えしてましたが、思っていた以上に「ロビーナぬりえ」のご反応を頂いて、感動しました!!ぬりえ図案のご依頼も出ていましたので、今月は6月をテーマにしたぬりえ1図案を皆様にも、お届けしたいと思います!

6月といえば「あじさい」

「カエル」と「カップケーキ」も組み合わせました(*^^*)

カエルが引っ張っているケーキは、「ブルーベリーのカップケーキ」です。

私は今回、色鉛筆でぬり絵をしました♪

写真:あじさいぬりえ見本

ブルーベリーの収穫時期も近づいてきているそうですね。

教室カリキュラムのなかでも、生徒とよくブルーベリーを描いています♪

チョークアートで描くブルーベリーも色鮮やかでお勧めです。

あじさいは、ピンク・ブルー・黄緑色などたくさんの色合いで咲いていますので

今回も、皆さんがどんな色で彩っていくのかな~とワクワクしています(*^^*)

緊急事態宣言が解除され元の生活に戻りつつですが、今後も私たちの行動次第でありそうですね。

自分と周りの大切な人たちへのマナーとして感染対策と向き合って気をつけてお過ごしください。

私は最近、ユニクロの夏マスクが気になってます(笑)

お知らせページの方に、アトリエ内での「感染予防対策」も掲載しました。

教室再開のお知らせ

国からの感染対策を参考にしましたので、皆様もご参考になるかと思います。

お知らせ

お知らせ一覧