NEWS

アートチョークロビーナからの「お知らせ」

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. ぬり絵図案②・さくら
写真:さくらぬりえ

ぬり絵図案②・さくら

ロビーナぬり絵図案・第2弾「さくら」

写真:さくらぬりえ

こちらからダウンロードお願いします。

 

私は「さくら」に「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒」のハーレイ・クインを描きました。

コロナウィルスの影響で上映中の「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒」の鑑賞を控えてDVDを待ちわびている気持ちです(笑)

今年の春は、花見を控えた方々もたくさんいたと思います。こちらのぬりえでさくらを自由に楽しんで頂けたらと、こちらの図案にしました…

アートの世界では色合い自由なので、ぜひ楽しむ時間にしてください♪

「さくら」は、私の過去作品をぬりえ図案にしました。

こちらの作品は、2017年12月制作。東京都、新宿ギャラリーでの個展にて初お披露目でした。

翌年、孔雀荘での個展ではオーナーより展示作品のなかで一番好みだと評価頂きました。

これから更新していくぬりえ図案の中で、一番個人的な思いが入ってる作品かと思います。

皆様の「さくら」ロビーナぬり絵作品を楽しみにしています♪

そして、前回の妖怪アマビエぬりえ図案が多方面からご好評を頂いてます。

小学校・介護施設・病棟等、地域の皆様に楽しんで頂いてるようで大変うれしく思います。

引き続き、何点か毎週金曜日「ロビーナぬり絵図案」を更新していきます。

インスタグラムでもし、投稿の場合

#ロビーナぬりえ

と#(ハッシュタグ)つけて投稿して頂けたら見にいきまーす♪

ご投稿されたぬりえ作品を、こちらからご掲載頂くことがあります。よろしくお願いいたします。

お知らせ

お知らせ一覧