アートチョーク ロビーナ

2011年2月、オーストラリアにてプロフェッショナルコース取得。

帰国後、atelier YUKAを開始。
作品・オーダー制作を始める。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. blog
  4. 2022年の感謝・個展【お花し∞OHANASHI】番組「届け!ひろしま応援歌」放送ありがとうございました!

2022年の感謝・個展【お花し∞OHANASHI】番組「届け!ひろしま応援歌」放送ありがとうございました!

2022年もオーダー受注などの絵画制作、チョークアート教室ロビーナで生徒さんたちとチョークアートを共有できたことに感謝を申し上げます。

今年も初めて経験することが多く学ぶ場面がたくさんでしたが、周りの皆様の協力もあってお陰様で人生経験と絵画制作のバリエーションが広がりました。

今年、制作した作品をこちらの動画にまとめてみました!数点掲載ができていない作品もありますが、是非ご覧になってみてください♪

時間が経ってしまいましたが、今年の11月に広島市八丁堀のgalleryGにて開催した個展【お花し∞OHANASHI】大原郁香展にご来場された皆様、誠にありがとうございました。また、個展開催に向けて周りの皆様からのサポートと【TOURISM TYPO】グッズ商品開発に携わった皆様にも改めて、ありがとうございました。

お陰様で個展は無事終わり、後日ホームテレビ「届け!ひろしま応援歌」よりご連絡があり、個展ご来場者様が私の作品に癒されたと番組へメッセージがきていたそうです。12月11日の放送で私の作品が番組でご紹介されました。

今回、ご来場者様の声で放送となり本当に嬉しかったです。背中を押された気持ちになりました(*^^*)これからも変わらず、心を動かせるような栄養となる作品を表現していきたいと思います。

来年も皆様、よろしくお願い致します。

関連記事