アートチョーク ロビーナ

2011年2月、オーストラリアにてプロフェッショナルコース取得。

帰国後、atelier YUKAを開始。
作品・オーダー制作を始める。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. blog
  4. 激励の言葉/尾道市立浦崎中学校・「Robina花文字・福山」のお知らせ

激励の言葉/尾道市立浦崎中学校・「Robina花文字・福山」のお知らせ

今年の1月末、尾道市立浦崎中学校立志式」にて激励の言葉を贈らせて頂きました。

先日、浦崎町に行くことがあり浦崎中学校へ訪問しました。校長先生とお会いできてお話しをしていた時、立志式に出席していた学生の子たちが通りがけに挨拶をしてくれました。

立志式の日を思い出し、学生の子たちの様子をみて私もがんばろうと改めて励みになりました!

尾道市立栗原北小学校での「大原美術館プロジェクト」もですが、とても貴重な機会であったアートの演出・演説があったから、私のモチベーションが上がり支えとなりました。大きな財産です。

あの時の写真は今でも部屋にも飾り、あの時を忘れまいと向上心が保たれている一つです。

コロナの影響はうちにもありましたが、今までの活動も私の大きな盾となっています。

本当、感謝です。

そして、先日福山駅へ行きコンコース内に展示している「Robina花文字・福山」パネル作品のメンテナンスにも行ってきました(*^^*)

こちらは、私の経歴も設置してくださってます。新幹線の待ち時間など、こちらもご覧になってみてください( ^^)

Robina花文字・福山」ポストカードもあります。福山市内では、こちらの店舗にて販売しています。

・RiM-f(リムふくやま8階)タピオカ専門店「茉莉花」 広島県福山市西町1-1-1 エフピコRiM http://rim-f.jp/

「鞆の浦@cafe」広島県福山市鞆町鞆844-3 https://www.tomonoura-a-cafe.jp/

是非、こちらでも感染予防をしながら“福山の文化と食”も楽しんでくださいー( ^^) ♪

 

 

 

 

 

 

関連記事